- ポジション
- 経理担当/リモート・時短勤務可/年休125日
- 仕事内容
- 【業務内容】
本部やグループ企業の経理業務全般を担当するポジションです。日常業務から月次・年次決算まで幅広く担当
し、経営層と近い距離で企業の財務状況を把握・分析。経営判断に必要な情報提供を行います。
【具体的には】現預金管理、仕訳入力、売掛金・買掛金の管理などの日常業務を担当。月次業務では支払業務、月次決算
と試算表作成など、年次では決算業務、税務申告(法人税・消費税・所得税)の申告書作成の補助業務を行っていただきま
す。税理士事務所と連携しながら、会社の財務状況を把握し、経営層へ的確な情報提供を行う役割を担っていただきます。
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
■経理実務経験目安3年以上(月次・年次決算業務経験必須)
【歓迎要件】
■連結決算業務経験
■小売業界・美容業界でのご経験
【魅力】経理職は、弊社の成長を最前線で支える重要な役割を担います。日々の経理業務はもちろん、月次・年次決算、各
種税務対応などを通じて、会社の経営状況を正確に把握し、未来の成長戦略に不可欠な財務データを経営陣に提供する
という大きなやりがいがあります。事業が拡大していくダイナミズムを、経営の中枢に近い立場で体感することができます。
- 想定年収
- 450万円 ~ 650万円