- ポジション
- 【東京本社】総務・経理アシスタント/東証プライム/残業少なめ/福利厚生充実
- 仕事内容
- 管理部門での総務・経理アシスタント業務をご担当いただきます。
【具体的な職務内容】
・部署内での資料作成、ファイリング、データの保存
・部署内の総務・庶務業務
・オフィスの環境整備・美化
・オフィスキーパー(業務委託メンバー)の作業のチェック
・入出金処理・仕訳生成などの日次経理業務
・従業員立替経費精算のチェック
▼ご参考
オフィスキーパーは現在4,5名おり、受付、来客対応、オフィス内の環境美化・清掃、
郵便物の配布、荷捌き、備品管理・発注、会社資料の管理・補充を行っています。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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【必須要件】
・事業会社での総務もしくは経理業務のご経験者
・基本的な社会人としてのマナー
・基本的なPCスキル
例:Excel:初級、コピー&ペースト・印刷設定、四則演算、関数(sum関数・average関数)、Word:初級、データ入力・印刷、PowerPoint:スライドの入力、作成、写真や画像データの挿入
・コミュニケーションが取れ、積極的に気配りができ、先回りした行動がとれる方。
【歓迎要件】
・上場企業での総務・経理のご経験
・他拠点のオフィスや施設管理のご経験
・社内イベントの企画・運営のご経験
・株主総会の企画・運営のご経験
▼ご参考
業務使用ツール:勘定奉行、バクラク(経費精算システム)、Excel、Gmail、Googleカレンダー、Teams等
貸与物品:ノートPC 、iPhone
- 想定年収
- 300万円 ~ 500万円