- ポジション
- 広告代理店の【事務アシスタント】※エンタメ業界を支える優良企業/ワークライフバランスが整う環境!
- 仕事内容
- ・振込・海外送金手続き
・請求書確認・処理
・勤怠チェック
・契約書押印対応
・社内備品管理
・郵便物・宅配物の確認
・発送・梱包作業
・電話・来客対応
・社内イベントの企画 など
【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・総務または経理の経験が1年以上ある方
・社会人としての基本的なビジネスマナー(報告・連絡・相談ができる)
・基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint・Googleスプレッドシート など)
・毎日出社が可能な方
■ 求める人物像
・誰かのサポートをすることが好きな方
・シンプルな業務でも責任感を持って取り組める方
・丁寧で正確な作業が得意な方
・対応範囲が広くても柔軟に優先順位をつけて動ける方
・明るく丁寧な対応ができる方
- 想定年収
- 352万円 ~ 378万円