【上場企業】投資銀行にて社内SE担当の募集です。
199055- ポジション
- 社内SE担当※東証スタンダード
- 仕事内容
- ・自社/グループ各社のヘルプデスク業務(4割)
-PC・システムなどの問い合わせ対応
・自社/グループ各社のシステム維持管理(3割)
-アカウントの管理
-契約更新
・新規システム検討やプロジェクト推進(2割)
・予算/事務管理(1割)
※データベース構築やプログラミング経験などの高度のスキルまでは不要です。システム開発業務はありません。
※総務業務を一部お手伝いいただく事があるかもしれません。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須条件 ※下記いずれかに該当する方
・社内SEとしてシステムなどに関連する業務経験3年以上
・社内SE以外でもPCやWindowsサーバーに関連する保守業務、ヘルプデスク、コールセンター経験3年以上
・WindowsPCキッティング業務経験
・ネットワーク等の基礎知識
■歓迎要件
・何かしらのワークフローシステム運用経験
・システムベンダーとの調整業務経験
・情報セキュリティに関する基礎知識
・情報処理技術者(ITパスポート以上)
■求める人物像
・コミュニケーション能力が高い方
(多くの社員と関わるため)
・業務やIT知識の習得に向上心の高い方
(システムの変化が速いため)
- 想定年収
- 500万円 ~ 700万円