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ポジション
社会保険労務士補助スタッフ(アシスタント職)【リモート・フレックス導入/定着率◎/ワークライフバランスも整えやすい環境】
仕事内容
【業務内容】
■クライアントの給与・社会保険関連業務
■クライアントの年末調整関連業務(クリフィックス税理士法人との連携業務)
■クライアントの人事関連情報の登録・更新業務
■社会保険労務士のアシスタント業務
■その他社内総務業務全般

【アシスタント職について】
今回、募集しているアシスタント職の業務は、上記のようなベーシックな給与・社会保険関連の業務や社会保険労務士の補助業務が主となります。
事業会社の人事や総務ポジションでは、入社をしても、毎年同じ業務の繰り返しで、専門性を身に付けることが難しいのが実情ですが、当法人であれば、複数のクライアントの業務にも関わることができるため、一般的な人事・給与関連の業務スキルに加えて、より専門的かつ実践的な知識やスキルも身につけることができます。
また、成長意欲のある方には、研修動画や書籍等による研修プログラムもご用意しております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
≪必須要件≫
■システム、Excel(IF関数・VLOOKUP関数)等を利用した事務職の実務経験
■給与計算の実務経験
≪歓迎要件(経験者優遇)≫
■給与計算に付随する業務(人事関連情報登録、年末調整関連業務など)の実務経験
■アウトソーシング、社労士事務所等での就業経験

【求める人物像】
■成長意欲の強い方
■協調性があり、チームワークを大切に出来る方
■受け身ではなく、主体的に業務を行える方
■広範囲の情報を収集しつつ、柔軟な発想力をもったうえで業務に取り組める方
■一定のスピード感を持って、作業を進めることが出来る方
■業務改善の意識を持っている方
■全体的な視野を広く持つことが出来る方
想定年収
380万円 ~
ポジション
社労士スタッフ ※経験者採用/社労士勉強中の方歓迎/リモート・フレックス可
仕事内容
~実務・マネジメントをお任せ致します~
①社会保険・労働保険手続
②給与計算代行
③①、②の進捗管理および業務マネジメント
④①、②に関連する顧客対応全般

※メインの業務に関しては社会保険手続き、給与計算、マネジメントとなります。 経験や能力により受託時の業務立ち上げや業務改善もお任せします。
【使用システム等】
・社労夢
・ARDIO
・MFクラウド給与
・MS Office(主にOutlook、Excel、Word)
・ChatWork
・Kintone
・Stock

【変更の範囲】無し

勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・社会保険労務士事務所又は一般事業会社での給与計算、社会保険手続業務経験者

※経験はあるが、産休や育休で仕事から離れている方 (3名短時間社員として採用実績あり)も歓迎です。
※給与部門の立ち上げに伴い、以下のような方も歓迎です。
・給与計算ができる(特化してやりたい)方
・給与計算部門を統括(マネジメント)をしたい方

【求める人物像】
・クレドに共感いただける方※ホームページ参照
・自律志向がある方
・素直さ、慎重さがある方
想定年収
364万円 ~ 446万円
ポジション
労務スタッフ(給与社保手続きメイン)/リモート・フレックス制度有/柔軟な働き方◎
仕事内容
【雇入れ直後】
・給与計算
・社会保険手続き
・年末調整
・労働・社会保険手続き
・請求書発行等の一般事務
・助成金の申請
・顧問先の相談業務 など

※企業規模により変動しますが15~20社程担当をお持ち頂く想定です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必要経験】
給与計算・社会保険手続き業務のご経験(事業会社でのご経験でも応募可)

【尚可条件】
・社会保険労務士資格をお持ちの方(勉強中の方)
※あくまで業務経験優先の為お持ちでない方も問題ございません。

想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
給与計算スタッフ※労務実務未経験者可/出退勤時刻選択可能/在宅勤務週4日/残業少なめ
仕事内容
業務はクライアント1社ごとにペアを組んでチェック体制を整えています。

〜具体的には〜
■メイン業務:⽉次給与・賞与計算・退職⾦計算・年末調整等  
■社保⽀払・納税代⾏
■年次税務申告(法定調書・給与⽀払報告書)
スキルをお持ちの⽅には以下もお願いしたいと思います。
■社会保険の諸⼿続き(資格取得・定時改定等)
■労働保険の諸⼿続き(年度更新⼿続き等)

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・Excelを使⽤しての業務経験(SUM関数、VLOOKUP関数、IF関数)2年以上

【歓迎】
・アウトソーシング会社、⼠業での勤務経験がある⽅
・事業会社での給与・社会保険実務経験者(アウトソースではなく⾃ら⾏っていた⽅)
・英⽂メールや英⽂読解に抵抗がない⽅(外国⼈担当者とのやり取りがあります。翻訳ツール使⽤可です)
・システム関連に強い⽅
・社労⼠有資格者

【求める⼈物像】
・正確性を追求する意欲がある
・異なる業務を同時に対応することが苦にならない⼈
・物事を客観的に捉えられる⼈
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【渋谷区】社労士スタッフ/社労士資格必須/働き方柔軟
仕事内容
東証プライム上場企業をはじめ、様々なクライアントの社会保険手続きや届出業務、人事労務相談など

<具体的には>
■各種労働保険、社会保険に関する手続き
■算定基礎届、賞与支払届、労働保険年度更新
■ハローワークや健保組合への届出
■人事労務相談 など
(届出手続きは電子申請にて対応)

※給与計算業務はパートナー会社が担っているため、当事務所は社労士業務に専念できます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要項】
■社会保険労務士有資格者(※資格がない方も応相談)

【歓迎要項】
■社会保険手続き業務の経験のある方(尚可)
■Excel・Wordなど、Windowsの基本的な操作が可能な方

社内のチームワークやお客様との直接のやりとりがありますので、
コミュニケーション力も必要になります。

試験不合格となっても引き続き社労士業務に興味を持って次回試験に向けて
意欲的に取り組んでいる方も大歓迎。
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
【人事労務(給与計算)】大手上場子会社常駐ポジション/スタッフ~マネージャー候補
仕事内容
大手上場子会社に常駐し、給与計算、社保手続きを中心にお任せします。
その他一部経理業務も含みます。

詳細はご面接時にご説明いただけます。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・給与計算、社保手続き業務経験2年以上
・社保関連の知識または経験
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
【東村山】社労士ポジション/残業少な目
仕事内容
■労働・社会保険手続
ベテラン事務員がいます。
■給与計算
■就業規則の作成
【業務内容】
■助成金の支給申請(原則、顧問先限定)
■電話対応、接客
■各種相談対応

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要項】
■社会保険労務士資格保有者
■実務経験豊富な方(目安5年~)
■PC操作必須
想定年収
360万円 ~ 720万円
ポジション
労務スタッフ※業務未経験可/残業20h以下/リモートワーク可/ワークライフバランス◎
仕事内容
お任せするメイン業務としては下記になります。
【雇い入れ直後】
・給与計算
・労働・社会保険の手続き

また、法人としては労務相談や会社規定作成などコンサルティング業務も一部行っておりますので、
興味のある方や経験を積みたい方には補助として入って頂き、経験を積んで頂くことも可能です。

【変更の範囲】
給与計算、社会保険手続き業務に加え、労務相談や就業規則等作成などコンサルティング業務も含めた会社が指定する業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・給与計算を中心とする労務のご経験(1年以上、事業会社でのご経験でも可)
 ※未経験の方も業務習得の意欲のある方であれば是非ご応募ください。
・Excelスキルのある方(vlookup関数を自ら組める程度)

【歓迎】
・社労士事務所での就業経験
・社労士資格をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
社労士事務所の顧客担当スタッフ◆資格取得支援あり/研修やOJT制度あり/時差出勤・時短勤務も相談可能◆
仕事内容
お客様の専任担当者として、社保手続きや給与計算といったアウトソーシング業務に加え、成長に合わせて、労務相談や人事関連のコンサルティングを実施していただきます。

■日常的に実施する業務の例
・労働社保手続き
・給与計算、年末調整
・労務相談
・法改正に関する実務対応など、情報発信や提案

■案件発生の都度、実施する業務の例
・就業規則作成、改定
・労務監査(クラウドシステム利用)
・ハローワーク求人、engageほか採用支援
・新規取引先の導入~定着
・人事関連のクラウドシステム導入支援
・人事制度、福利厚生制度などの制度導入
・雇用関係助成金の申請

【変更の範囲】なし

【研修例】
■入社時オリエンテーション
丸1日かけて、未経験業務を中心に基礎を学んでいただきます。
まずは社会保険・労働保険の手続きや給与計算がしっかりと回せるように確認しつつ、業務知識や経験に応じて、労務相談の対応方法や就業規則、コンサル業務もお伝えします。
各人の経験にあわせて柔軟に実施しますのでご安心いただければと思います。

■入社~3か月研修
専門知識の習得を目指し、外部研修(動画)とOJTを組み合わせて学んでいただきます。
手続き・給与計算に加えて、就業規則ほかかなり高度な内容も網羅されています。
お客様を指導していくための基礎を固めていきます。

■6か月研修
労務管理面の専門知識の習得を目指します。
就業規則や労務監査についてもプログラムに含まれるので、お客様を指導していくための基礎を固めることができます。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【応募要件】
*社労士事務所、事業会社にて社会保険・労働保険・給与計算等の実務経験がある方

【歓迎】
*社労士資格をお持ちの方
想定年収
476万円 ~ 556万円
ポジション
人事労務スタッフ ※リモート可/未経験可
仕事内容
■労務コンサルティング
■給与計算
■社会保険手続き代行
■就業規則、会社規定等のルール構築
■人事に関する相談業務
■助成金手続
■営業(新規問い合わせや既存顧問先への対応業務)
■各種人事労務セミナーの実施
■経理総務業務  等

※上記業務の中でご志向や経験・スキルに合わせお任せする業務を決定します。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・社会保険労務士有資格者

【歓迎条件】
・人事労務業務に興味のある方、経験をお持ちの方
・素直な方
・成長志向のある方
・当社理念に共感する方
想定年収
300万円 ~ 450万円
ポジション
※新規応募停止※HRサポートスタッフ/人事関連事務代行サービス/幅広い業務経験とスキルを磨く/フレックス
仕事内容
外資クライアント企業の人事関連事務代行サービス提供において、以下の業務をお任せします。

■クライアントのHR業務のアウトソーシング
・銀行振込業務(給与/賞与/退職金、所得税/住民税、経費支払)
・勤怠システムの運用
・人事関連システムの運用(労務管理、マイナンバー、年末調整等)
・確定拠出年金、確定給付年金事務
・福利厚生事務(健康診断の手配、医療費補助計算・集計など)
・給与関係仕訳作成
・各種証明書発行業務
・データ収集/登録/作成
・ダブルチェック作業
・総務事務、等

★海外に親会社をもつ外資系企業の日本法人または日本支店を担当するため、日本のルールや法律に則って手続きを行ないます。
★銀行振り込みではWebバンキング、確定拠出年金では専用のソフトウェアを用いるなど、業務によりさまざまなシステムを扱います。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■資格
・簿記3級(資格がなくても、同程度の知識またはご経験があれば可)
■経験・スキル
・中小規模の事業会社等にて人事・労務・総務・経理・庶務といった幅広い業務経験がある方
※入社後はご経験に応じて、総務または経理寄りのお仕事をお任せします。総務または経理どちらかの経験しかない場合もご相談ください。

【歓迎】
■年末調整の実務に携わったご経験
■ビジネスレベルの英語スキルや経験がある方

【求める人物像】
・様々な人事システムや銀行アプリを使用するので、システム操作が得意な方
・様々なクライアントの人事関連業務を行なうため、日々知識を深める努力を楽しみながら成長できる方
・人事としての専門性を磨いていきたい方(自社労務のみではなく、多様なクライアント企業の人事業務に携われます)
・自分の職務を自分の枠の中で限定せず、幅広い業務にチャレンジしながらチームに貢献できる方
・英語を使用する業務に抵抗がない方(日々の業務は読み書き英語が中心です)
・既存のやり方やルールにとらわれず、多様な関係者と柔軟に連携する対応が得意な方
想定年収
360万円 ~ 405万円
ポジション
ペイロールスタッフ※ワークライフ良好/定着率高い/テレワーク可
仕事内容
■給与計算
■社会保険手続き(労働保険を含む)
■年末調整業務 等

※欧州系の外資系企業クライアントの給与計算業務に携わって頂きます。(10社から15社程度を担当いただきます。)
※クライアントはドイツ系企業の日本法人がメインとなりますが、ほとんどの仕事は日本語で行いますので英語力はといません。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
■給与計算と年末調整業務のご経験を有している方
■PCスキルをお持ちある方(初級レベルで可)

【歓迎条件】
■社労士有資格者

【求める人物像】
■協調性のある方
■変化に対する適応力をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 450万円
ポジション
社会保険労務士
仕事内容
中堅・大企業に特化した人事労務管理アドバイザーとして、専門知識を活かしたコンサルティングと、企業運営に不可欠な社会保険手続き等の専門業務をご担当いただきます。
<具体的な業務内容>
人事労務管理アドバイザー:
・中堅・大企業に対し、労働法規に基づいた最適なアドバイスを提供
・労務問題に関する相談対応、解決策の提案
・人事制度構築、運用支援(能力に応じて)
・その他、企業の成長をサポートするコンサルティング業務
社会保険手続き等の専門業務:
・入社・退社に伴う社会保険・労働保険の手続き
・健保現金給付、育児介護給付、労災などの申請
・労働保険料、社会保険料の算定・申告業務
・関連法規の情報収集、クライアントへの情報提供
クライアントリレーション構築:
・定期訪問を通じて、クライアントとの信頼関係を構築
・ニーズの把握、課題の共有、提案活動
・担当クライアントとの窓口業務全般
<入社後のステップ>
まずは先輩社員のサポート業務を通してOJTで必要な知識・スキルを習得していただきます。一通りの業務を習得後、比較的小さい規模のクライアントの主担当者や大きなクライアントの副担当者を担っていただきます。 職位についても能力や実績に応じて、アシスタント → アソシエイト → シニアアソシエイト → サブマネージャー → マネージャー → 役員へとキャリアアップしていただきます。
★給与計算業務について
当法人では、社労士本来の専門業務に集中していただくため、給与計算業務は受託しておりません。クライアントには、それぞれのニーズに最適なBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)プロバイダーをご紹介しています。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・社会保険労務士資格保有者
・Word、Excel操作等の基本的なPC操作能力を有している方

※労働社会保険手続きまたは人事労務の実務経験を有している方は尚可
※社労士事務所での実務経験がある方は優遇いたします
※応募資格等に関して不明点などがあれば、何なりとお問い合わせください。
想定年収
322万円 ~ 500万円
ポジション
人事労務コンサルタント/基本残業無し&教育体制有
仕事内容
■クライアントからの労務相談対応(メール/電話/WEB/訪問)
例:法改正対応、ハラスメント・メンタルヘルス問題、労基署対応、人事制度見直し 等
→ 法的な観点だけでなく、現場目線の実務的なアドバイスが求められます。

■就業規則の作成・整備
リーガルチェックや実務的な助言を含めて対応。

■情報発信・研修企画運営(WEB/対面)
法改正情報をクライアントにメルマガ等で配信。
また、研修や勉強会の企画・講師も担当いただけます。

■eラーニング教材作成
PowerPointを使用して、オンライン研修用の資料を作成。

■その他:出張あり(年数回/日帰り~1泊程度、希望考慮)

<一日の流れ>
09:00 出社・メールチェック
    メール相談対応
11:00 法改正説明用資料の作成
12:00 昼休憩(オフィスでゆっくり or 外食もOK)
13:00 メール相談対応
15:00 オンライン研修登壇(90分)
17:00 メール相談対応
18:00 退勤(基本定時で退勤いただけます)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■以下いずれかに該当する方
・社会保険労務士、または社労士試験合格者(経験不問)
 or
・社労士試験勉強中の方で、
 ① 人事労務に関する実務経験が1年以上ある方(事業会社・社労士事務所問わず)
 または
 ② 研修講師としての登壇実績が10回以上ある方

■ 求める人物像~※人物重視の選考です。業界未経験の方も歓迎!~
・クライアントと丁寧にコミュニケーションが取れる方
・法律知識だけでなく、実務寄りの視点でアドバイスしたい方
・相談対応や講師業務に挑戦してみたい方
・成長意欲があり、社労士として専門性を磨きたい方
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
人事労務コンサルタント(アシスタント)※ゆくゆくコンサルタントを目指していきたいという方が対象◎
仕事内容
上場を目指す成長企業から大手企業まで幅広い規模・業種のクライアントに対し、労務改善・就業規則整備・人事労務アドバイザリー業務を行っています。
今回はコンサルタントのアシスタントとして各業務のサポートに従事していただき、将来的にコンサルタントとして活躍頂けるような経験を積むことが出来るポジションです。

<労務コンサルティング>
■労務コンプライアンス調査(労働諸法令の遵守状況調査)の実施
■株式上場に向けた労働諸法令遵守のためのコンサルティング
■就業規則など人事労務関連規程のアドバイザリー業務
■その他会社の労働諸問題に対する対応実務コンサルティング

<人事コンサルティング>
■人事制度(給与・評価)改革コンサルティング
■人事業務改善コンサルティング
■企業再生、M&A、事業再編における組織及び人事コンサルティング
■組織風土改革コンサルティング 等

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<経験>
・事業会社にて人事・労務関連のご経験有する方か社労士事務所で実務経験を有する方が望ましいが、未経験者でも応募可能。

<資格>
将来的に労務コンサルタントを志向する方は社会保険労務士の資格を保有されているか、勉強中の方が望ましい。
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
給与計算・社会保険スタッフ・業務改善コンサルタント
仕事内容
ご希望・成長に応じて、上場を目指す成長企業から中堅中小企業まで、幅広い業種・企業規模の人事労務に関するBPS(ビジネス・プロセス・サービス)を行っていただきます。

■BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)業務
・給与計算業務(月次給与計算、賞与、年末調整)
・社会保険手続業務(取得喪失届出、保険給付、異動関係)
・労働保険年度更新、社会保険算定基礎

■BPR(ビジネス・プロセス・リエンジニアリング)業務
・人事労務の業務改善支援
・人事労務関係システム導入支援

■その他労務アドバイザリー業務など

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【資格】
不問
※社会保険労務士資格をお持ちの方歓迎

【経験】
■事業会社ないしは社労士事務所等にて給与計算や社会保険業務の経験がある方歓迎
※ご経験がなくても応募可能
■人事労務関連システムの操作や導入に強みがある方、歓迎
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
人事労務スタッフ フルリモート可/フレックス
仕事内容
【具体的な業務内容】
・クライアントに対する給与計算業務
・年末調整計算補助業務
・労働保険および社会保険手続き補助業務
・人事労務に関連したコンサルティング業務

【使用ソフト】
オフィスステーション・社労夢・MF給与・Freee
勤怠:KOT・ジョブカン・チームスピリット・IEYASU等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
~必須条件~
・会計事務所、社会保険労務士事務所または給与計算アウトソーシング会社での給与計算や社会保険実務のご経験(目安3年以上)

~求める人物像~
・多くの人とのコミュニケーションを得意とする方
・マルチタスク遂行力の高い方
・スケジュールに基づいて業務を遂行できる方
・情報処理(Excel等)を得意とする方
・数字の間違いなどを発見するのが得意な方

~下記のご経験がある方歓迎です~
・社会保険労務士事務所における担当者としての実務経験
・担当者としてすべてご自身で案件を回したご経験
・クライアントのフロント対応をしたご経験
・同時担当案件数20社程度のご経験
想定年収
360万円 ~ 590万円
ポジション
人事労務マネージャー候補 フルリモート可/フレックス
仕事内容
【具体的な業務内容】
・各種成果物のレビュー業務
・就業規則等作成またはレビュー業務
・クライアントに対する給与計算業務
・年末調整計算補助業務
・労働保険および社会保険手続き補助業務
・人事労務に関連したコンサルティング業務

★外資系案件が続々と増えております。業務で英語に触れたい、もしくは英語に抵抗が無い方でも大歓迎です

【使用ソフト】
オフィスステーション・社労夢・MF給与・Freee
勤怠:KOT・ジョブカン・チームスピリット・IEYASU等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
~必須条件~
・会計税務事務所、社会保険労務士事務所または給与計算アウトソーシング会社での給与計算や社会保険実務のご経験(目安5年以上)

※上記イメージとしては以下のご経験がある方が対象となります。
・成果物レビューなどのマネジメントのご経験(1年以上)
・顧客への納品物に対して責任を持つポジションでの業務のご経験(1年以上)など

~求める人物像~
・多くの人とのコミュニケーションを得意とする方
・マルチタスク遂行力の高い方
・スケジュールに基づいて業務を遂行できる方
・情報処理(Excel等)を得意とする方
・数字の間違いなどを発見するのが得意な方
・英文メールの業務使用経験者
※ご入社後に、英語の案件にも今後携わっていただく可能性があります
 英語に抵抗がないだけでも歓迎です!

~下記のご経験がある方歓迎です~
・労務デューデリジェンス
・人事評価制度
・規定の構築のご経験
・マネージャーのご経験
想定年収
500万円 ~ 850万円
ポジション
社労⼠業務・有資格者※代表者候補
仕事内容
グローバルにビジネスを展開する企業や海外進出を検討している企業に対して監査・税務・会計・社会保険業務サービスを提供している法⼈となります。外資系企業へのサービスも多く担う弊社で今までとはちょっと違った⾓度から知識を増やしたいと思っている⽅、⼀緒に働きませんか?。
〜具体的には〜
■給与・賞与計算業務(退職⾦含む)メイン
■社会保険・労働保険の諸⼿続き
■就業規則の作成・⾒直し
■⼈事・労務相談に関するコンサルティング
■⼈事制度の構築・運⽤に関するコンサルティング 等
※今後は労務、⼈事コンサルを増やしていきいたい考えですが、まずは給与社保がしっかり対応できる⽅を募集します。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・社労⼠資格保有者
・社保、労保等⼿続全般の業務経験者(⼿を動かすことをいとわない⽅)
・給与計算業務経験3年以上あり(産休・育休、年度更新、算定基礎等)
・単独で給与(給与計算、残業代の計算、⽋勤控除、退職⾦)、(⼀通りの)社保業務ができる⼈
・問題解決能⼒のある⼈
・英語にアレルギーがない⼈(ツールを使うなどして⾃⼒で解決できる⼈)

業務の傾向として、仕事とプライベートのメリハリをつけやすく、特に以下の素養がある⽅に向いています。
・マルチタスクの遂⾏能⼒の⾼い⼈
・正確性の追求できる意欲のある⼈
・法律的に仕事を進めていく意識がもてる⼈

【スキル】
・Excelの基礎・応⽤スキル(関数、ショートカットなど)
・⽂字⼊⼒の基本操作

【歓迎】
・外資系企業の給与実務経験者
・⾃らスキルアップが図れる⽅
・他者の意⾒に⽿を傾け、⾃分の意⾒もしっかり主張できる⽅
・協調性のある⽅
・⻑期で働く意思がある⽅
・柔軟に業務に取り組んでくれる⽅
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
人事労務スタッフ※ワークライフバランス良好/福利厚生充実/英語力を生かしたい方歓迎!
仕事内容
■主に外資系企業の給与計算・社会保険アウトソーシング業務
■給与計算業務及びアドバイス
■年末調整、法定調書・給与支払報告書
■勤怠管理システム導入
■就業規則作成・レビュー
■その他各種人事労務コンサルティング
〈詳細〉
◇海外本社へのレポーティングの作成及びレビュー業務、各種質問対応
◇プロジェクトの総括、新規顧客立ち上げ責任者
◇各種社会保険届出及びレビュー業務・本社サポート
◇給与、社会保険料等の支払代行(海外送金含む)
◇付随するバックオフィス業務


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務を追加することがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■社労士事務所、またはアウトソーシング会社で3年以上の給与計算・社会保険業務経験者
■英語に苦手意識のない方
■Excel等、基本的なPC操作やソフトの使用になれている方

〈歓迎〉
TOEIC 600点以上、もしくは同等レベルの英語力保有の方
社会保険労務士資格保有者
スピード感をもって、自分の仕事をマネジメントできる方
英語でのビジネスメールのご経験
英語での会話で、労務コンサルなど行ったご経験
※保有資格や経験に関わらず、意欲や人間性も重視して採用しています。
想定年収
430万円 ~ 600万円

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