- ポジション
- 総務担当マネージャー※所定労働7時間
- 仕事内容
- 総務業務全般ご対応いただきます。週2日程度が農園の運用管理(基本的にはアウトソースしているため、窓口対応がメインとなります。)、そのほかの業務はファシリティ関連業務を中心にご経験・スキル・ご希望業務にあわせてお任せいたします。
・会社が契約している農園に勤務している障がい者およびその管理者のマネジメント業務(週2回程度、埼玉県にある契約農園での勤務有)
・障がい者が所属している支援事業者との連携業務
・農園運営における購買業務など
・総務関連施策の策定及び実行
・オフィス賃貸借契約の管理や建物及び設備の維持運営業務(オフィス移転、レイアウト変更等)
・各種契約書の管理
・取引先や関係機関との調整業務等
※農園関連以外の総務業務については、今までのご経験やキャリアの志向性に合わせて業務をお任せする予定です。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
1.障がい者の管理関連の豊富な業務経験
2.業界を問わず、総務関連業務に関する実務経験
3.管理職としてのチーム運営の経験
【尚可要件】
4.チームの統率、メンバーの育成および指導における卓越したリーダーシップ
5.高い対人関係能力と効果的なコミュニケーションスキル
6.Microsoft Word、Excel、PowerPointなどのオフィスソフトウェアが使用できること
7.多岐にわたる業務を同時に運営し、細部に至るまで綿密に管理する能力
- 想定年収
- 800万円 ~ 1,200万円