- ポジション
- 【労務担当】ユナイテッドアローズ(プライム上場企業)の100%子会社
- 仕事内容
- 【主な業務】
①給与計算業務、社会保険業務(業務はいずれもアウトソーシングしています)
②アウトソーサーの管理
③勤怠管理
④入退社異動手続き、休職者(産休・育休/傷病)手続き
⑤従業員情報管理
⑥従業員からの問合せ対応全般
⑦福利厚生企画・人事制度企画
⑧評価制度運用支援(タレントマネジメントシステム活用)その他、人事に関するデータ作成、分析
等
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須経験】
・社会人経験5年以上
・労務業務の経験3年以上(給与計算業務・社会保険業務)
・中級以上のPCスキル (VLOOKUP、SUBTOTAL、IF関数、ピボットテーブル程度は問題なく使える
方)
【歓迎】
・小売業での人事経験歓迎
・マネジメント経験歓迎(役職に限らずリーダー職なども可)
- 想定年収
- 410万円 ~ 600万円