- ポジション
- 【東京/板橋】支店の経理総務~キャリアチェンジ歓迎/券売機や自動ゲートの省力化システムで受注増
- 仕事内容
- 【東京支店での管理部門業務を幅広くお任せします/営業・事務経験者も歓迎】
■業務概要
東京支店において下記業務を幅広くお任せします。
・経費精算、請求書発行、売掛金管理、支払業務
・備品購入、営業車管理
・就業管理(労務管理)
将来的には業務グループを率いていただける方を求めています。
複数の営業所を管理いただき、管理職へとステップアップいただくことが可能です。
【変更の範囲:当社の定める業務】
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須条件:下記いずれかに当てはまる方
・営業または事務のご経験をお持ちの方
・管理部門のご経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・経理のご経験をお持ちの方
・リーダーのご経験をお持ちの方
- 想定年収
- 320万円 ~ 400万円