- ポジション
- 税務スタッフ≪柔軟な働き方!リモート・フレックス導入≫
- 仕事内容
- ◆Excel等のofficeソフトを使用した資料作成
◆月次決算対応/帳簿チェック
◆決算対応/申告書作成
◆会計業務への質問に対する回答/アドバイス(顧客対応)
◆クラウドツールを使ったクライアントのバックオフィス業務サポート
【この仕事の醍醐味】
「ベンチャー・スタートアップ企業の税務・バックオフィス業務を、クラウドツールを駆使して支援したい!」
数値レビュー・資料作成、決算対応を通じたクライアント対応はもちろん、日々変化する会計業界において、既存概念に捉われることなく新たなツール・仕組みを取り入れることで、「次」の時代を生き抜くためのスキル・キャリアアップができます!
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務を依頼する場合がある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】 ※下記いずれかに当てはまる方
◆簿記2級以上&会計事務所経験2年以上
◆簿記2級以上&税理士科目合格(実務経験不問)
【歓迎】
◆税理士(科目合格者含む)
◆会計システム(freee、マネーフォワード)の使用経験がある方
◆ITツール(Google Workspace、Slack、Chatwork)の使用経験がある方
◆スタートアップ・ベンチャー企業での就業経験のある方
- 想定年収
- 300万円 ~ 550万円