- ポジション
- 経理リーダー~マネージャー候補/在宅・スマートワーク制度導入
- 仕事内容
- ・入社後5年間程度は、管轄する事業(本)部経理部にて、海外関連の経理会計業務を担当していただきます。
・担当する海外子会社が決まった後には、国内からその会社を管理していただきます(出張もあり)。
・海外赴任時には経理会計税務知識とともに事務全般に力を発揮してもらう予定です。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・海外ビジネスにご興味がある方
・経理会計の実務経験
【歓迎条件】
・上場企業(製造業であれば尚可)での経理実務経験がある方
・簿記資格2級以上
- 想定年収
- 500万円 ~ 900万円