- ポジション
- 経理(リーダー候補)◆順調に業績を伸ばしているスタンダード上場のIT企業です!
- 仕事内容
- ・一般経理(仕訳作成・入力、入出金管理、買掛金・売掛金の管理、請求書の作成、固定資産台帳業務、社内精算業務など)
・経理スタッフ作成資料のレビュー及び指導
・子会社等からの税務/経理業務相談対応
・決算業務(単体予算実績分析・会社法資料作成等)
【変更の範囲】なし
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・経理経験(目安として4年程)
・日商簿記2級以上の簿記知識
【歓迎要件】
・決算整理業務経験
・IT業界/コンサルティング業界における経理経験
・英語力:特にリーディング、ライティング能力があれば望ましい。
・Excel(四則演算、表の作成、基本的な関数)
・Word(定型文書の作成、文字の書式設定、表の作成)
【求める人物像】
・責任感を持って、正確かつ根気よく最後まで業務をやり遂げることが出来る方
・与えられた業務をこなすだけでなく、自ら考え、能動的に行動出来る方
・積極的にコミュニケーションを図れる方。また、社内外との調整能力をお持ちの方
・専門分野の知識修得に意欲があり、向上心がある方
- 想定年収
- 500万円 ~ 740万円