- ポジション
- 経理/リモート週2可/IPO準備企業
- 仕事内容
- 当社の経理業務全般をお任せします。
スキル・ご経験に応じて下記業務を段階的にご担当いただきます。
主な業務内容:
日次・月次・年次決算業務
売上・仕入・経費管理
勘定科目管理/仕訳処理
伝票処理および会計ソフトへの入力
請求書の支払処理
経理業務のDX化
税理士/会計事務所との連携
社内他部門との調整業務 など
※将来的には、財務戦略や資金管理、内部統制、証券会社対応などにも携わっていただくことを想定しています。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・経理業務の実務経験(目安:1年以上)
【歓迎】
・日商簿記2級以上の資格
・月次・年次決算のご経験
・税務申告、監査対応の経験
・スタートアップ・ベンチャー企業での経理経験
・業務改善の経験
・基本的なPCスキル(Excel:VLOOKUP・ピボット程度)
【求める人物像】
・変化に対して前向き
・事業や業界、ヒトの成長に対して喜びを感じる
・世の中の不を解消していくことに対する共感
- 想定年収
- 360万円 ~ 600万円