- ポジション
- 会計スタッフ・相続スタッフ【未経験可】
- 仕事内容
- 税務・会計をベースとした法人と資産家の経営サポート業務
【具体的には】
基本的な業務は月次巡回業務、決算業務といった会計・税理士の補助業務です。
入社6~9か月後には担当顧客を持ち、様々な規模や業種の案件に挑戦できます。
★入社後の流れ
PCソフトの使い方やお客様にお聞きするポイントなどの基礎を学んだ後、OJTにて知識を取得して頂きます。イーラーニングなどのオンライン学習も導入しており、常に知識を学べる機会を用意しております。
またクライアントを担当してからも、メンターや周りの社員のフォロー、定期面談制度などがあるのでご安心下さい。
★様々なスキルを身に付けられる
希望制で外部研修に参加することもできます。
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・会計事務所での実務経験者
※今までのご経験や事務所業界への熱意等に未経験でも応募可能です。
【歓迎条件】
・税理士科目合格者
・金融業界などでのご経験をお持ちの方
【求める人物像】
・メンバーを思い遣り、チームの一員として努力し続けることの出来る人
※プロジェクトに対してチームを組んで動いていきます。ご自身の「やりたい」を実現して頂ける環境です。
- 想定年収
- 350万円 ~ 650万円